自伝専科 山の辺書房 最新ニュース 「新ホームページ竣工」

改築工事中だった(山の辺書房の新ホームページ竣工)しました。上記をぜひクリックしてください。

今、全盛期を迎えている【素人でも大変お安く且つ簡単に自己表現ができる電子書籍出版】の明快なご説明をしております。

苦しい人生のなかで、キラッと輝いた一幕の出来事を自分へのプレゼントとして山の辺書房委託の各サイトにアップし、広く人間に膾炙(世間に広める事)しましょう。

そこで、思いがけない出会いや出来事、未知の扉が開くかもしれません。

人生は、苦しくもあり、寂しくもあり、どん底もあり、また、さんさんと輝く早暁の空間に身を置くこともあり、苦楽変遷の連続ですよね。

そして、

誰しも、必ず何時かは〝木の箱〟に我が身を横たえることになるのです。

何かに全力でトライし、大いに楽しまなければ損ではないか…と。

目的がある生活……なんと素晴らしいことか!

過去を思い出し、ウキウキしながら原稿用紙のマス目を埋めてゆく。

映像文化全盛の今、すべての機器を取り外し、人間本来の思考回路をフル稼働することは

これぞ〝脳トレ〟の決定版ではないでしょうかね。

ホームページを書きながら、いろんなことが頭を過ぎった次第。

 

東京銀座一丁目バートックギャラリーで開催中の〝我が社併設絵画部門〟の水彩画展も今日で終了です。ありがとうごさいました。